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明けすぎにもほどがある
2012.01.08 Sunday 12:50 | ゲーム
今年の初書きがおかゆの日より後とか、どんだけ・・・
そんなのが通常運転の管理人です。どうも(←反省せい)
昨年は厄年ルーチン中だったせいか、精神的にも身体的にも散々でしたので、今年は平穏なオタライフを送れることを切々と祈っております。
新年の抱負(?)はここまでしまして。
年末年始は待ちに待った無双OROCHI2を遊び倒しておりました。
全キャラ&全ステージクリアしましたので、以下その感想など諸々を。
EDは3つあるのですが、個人的にはノーマル?が一番しっくりきています。
最も条件揃えが必要なEDは、仕方ないことと解かりつつも、OROCHIシリーズの終焉のようでなんだか寂しいです。
何より、思い出すら無くなってしまうのが切ない・・・
そして、仙界人のその後が気になり過ぎで・・・
ってなると、やっぱ大団円はノーマルかなと思います。
キャラがとにかく多いので使用キャラに迷いますが、とりあえず前作で使ってた陸遜&凌統&石田三成(ときどき前田利家)で・・・
――と思ってたのに、りっくん出るの遅すぎ~!!!
ステージ難易度が8~9(最大10)とか言ってるあたりで出てくるので、相当鍛えないと出撃させられません。
・・・ってことで、ウチのチームはこんなんなりました。
1軍(ストーリークリアしたチーム)
凌統:本命。元々素早いところに神速つけると、すンごいことに。
王元姫:三國6猛将でのメイン使い。合体技ゲージの溜まり具合がステキ。
加藤清正:戦国3Zでのメイン使い。C5の性能がパネぇ。
第二1軍(笑。育成支援チーム)
石田三成:やっぱり本命。C5の時間差攻撃で背後からの攻撃をシャットアウト。
立花宗重:清正で波動攻撃にハマって、複数の波動攻撃持ちとして選択。でも一番使うのは実はタックル(苦笑)
鮑三娘:武器ゲッター(笑)範囲攻撃で雑魚戦向きかと思いきや、多段HITでボスにも良。
使用キャラは今後もっと増えると思います。
(陸遜はどうにか使えるキャラまで育てたい・・・!)
・・・実はほんのちょっとだけ、OROCHI2で夢書いてみたいとか思っちゃったりしたりしなかったり(どっちだ)
そんなのが通常運転の管理人です。どうも(←反省せい)
昨年は厄年ルーチン中だったせいか、精神的にも身体的にも散々でしたので、今年は平穏なオタライフを送れることを切々と祈っております。
新年の抱負(?)はここまでしまして。
年末年始は待ちに待った無双OROCHI2を遊び倒しておりました。
全キャラ&全ステージクリアしましたので、以下その感想など諸々を。
EDは3つあるのですが、個人的にはノーマル?が一番しっくりきています。
最も条件揃えが必要なEDは、仕方ないことと解かりつつも、OROCHIシリーズの終焉のようでなんだか寂しいです。
何より、思い出すら無くなってしまうのが切ない・・・
そして、仙界人のその後が気になり過ぎで・・・
ってなると、やっぱ大団円はノーマルかなと思います。
キャラがとにかく多いので使用キャラに迷いますが、とりあえず前作で使ってた陸遜&凌統&石田三成(ときどき前田利家)で・・・
――と思ってたのに、りっくん出るの遅すぎ~!!!
ステージ難易度が8~9(最大10)とか言ってるあたりで出てくるので、相当鍛えないと出撃させられません。
・・・ってことで、ウチのチームはこんなんなりました。
1軍(ストーリークリアしたチーム)
凌統:本命。元々素早いところに神速つけると、すンごいことに。
王元姫:三國6猛将でのメイン使い。合体技ゲージの溜まり具合がステキ。
加藤清正:戦国3Zでのメイン使い。C5の性能がパネぇ。
第二1軍(笑。育成支援チーム)
石田三成:やっぱり本命。C5の時間差攻撃で背後からの攻撃をシャットアウト。
立花宗重:清正で波動攻撃にハマって、複数の波動攻撃持ちとして選択。でも一番使うのは実はタックル(苦笑)
鮑三娘:武器ゲッター(笑)範囲攻撃で雑魚戦向きかと思いきや、多段HITでボスにも良。
使用キャラは今後もっと増えると思います。
(陸遜はどうにか使えるキャラまで育てたい・・・!)
・・・実はほんのちょっとだけ、OROCHI2で夢書いてみたいとか思っちゃったりしたりしなかったり(どっちだ)
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